忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、あくまで私個人の感想です。
全体と同じだとは思わないで下さいね。
PR
劇場版 相棒3を見に行ってきました。
これから見ようと思っている方は読まない方が吉
そして、これはあくまで私が感じだ事であって感性は人それぞれです。
ファミリーマートにガチャピンまんとムックまんなるものが、売っていた。
昨日夜にパソコンを立ち上げYahoo!を開けると「永井一郎さんの悲報」が表示されていた。
思わずパソコンに向かって「はあぁっ!?」と突っ込む私…もう80歳過ぎておられたんですねぇ。

レンタルDVDの感想というか愚痴(笑)


忍者ブログ [PR]