忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJに母と共に行ってきた!

( 時々UFJとUSJを言い間違える馬鹿)

いやぁ、一度ハリポタ体験したくて

スタジオエクスプレスパスとか用意してワクワクしてました。


母とっていうのは一人で並ぶのさみしいじゃないwww

話相手いないとつまらんっ

友達と行きゃいいじゃんなんですが趣味が合わないのと

柑橘系のアレルギーがあるのでご飯とか食べるときに

相手に我慢させてしまう恐れがあるのであまり

こっちから誘いづらいんですよね・・・

母相手だとその辺わがまま言える(笑)
PR
今日は先日のコラボライブの演者さんに
誘われました。


今日の夜にアメーバピグというSNS上の友達が

リアルライブを開くと1年ほど前から計画されていたのに

参加すべく東京です。


トレカの3枚のこっているのと日曜日分で4枚・・・さらに土曜日に受け取るはずだった同人誌・・・というわけでもう一度大阪に行ってしまいました・・・
同人誌先に受け取っておけばよかったのに何とち狂ったのか24時まで営業と勘違いして受け取り損ねてしまいまして、ついでに行きました。


忍者ブログ [PR]