忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってぇ、おせえよ自分(笑)(しかも入力したまま非公開でほったらかすし)
以下コードギアスと疾風!アイアンリーガーの話が錯綜します(笑)
疾風!アイアンリーガー」プチオンリー【IRON MISSION】(アイアンミッション)
PR

たいてい私のニュースソースはYahooニュースです。
今日のニュースに「罰金でも結婚式参列さくら涙」との文字が・・・


ここ最近よく高級レストランの表示偽造が話題になっておりますが、
記者会見とかインタビューとか受けている人たちの言い分が腹が立つ。

それに対する愚痴です。イラつきながら打っているのでただの悪口にほかならないです。
読んで気分が悪くなっても当方は責任を負いません。
それでもいい人はGo!!

マシュマロ専門店「やわはだ」のHPをたまたま拝見いたしまして思わずクリック…買っちゃったよ...(汗)


皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか。


忍者ブログ [PR]