忍者ブログ
[62] [61] [59] [58] [60] [57] [56] [55] [54] [53] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多国籍料理屋さんCOO-SINさんへ行ってきました



かねてからLINE仲間でツイッターのフォロアーさんが

よく載せておられて、植木型のパフェとか面白いの

売ってるので気になってました。

京都市右京区にあるお店です。食べログにも載ってたので

携帯の地図を頼りに行ってみました。

電車乗り継いで行ってみたら、過去この辺に

勤めてたことあるじゃん・・・orz

そのころはバス乗り継いでたなぁ・・・ってか電車で来れたんだ・・・

バス乗り継ぎで来ると最寄りのバスが1時間に1本しかなく

乗り継ぎ失敗すると帰り1時間も待たされるわ、当時同じ部署にいた人が

私をあっしーがわりにしてくれた上に(社用車で・・・)

仕事中にもそうやって連れ出されているにもかかわらず

(車が必要な仕事は相手の方なので相手が免許持ってたら

私の免許必要ないんですよ)私の仕事量が少ないとかで

給料削られて・・・さらに私目がすごく疲れやすいみたいで、

パソコンいじって車のって・・・だと目を開けて

いられなくなるんでかなり事故率高くて危ないって辞めちゃったんですよね


それはさておき、クーシンとうちゃーく!!!




が・・・しかし・・・食べログ見といて開店時間見てなかったorz

3時前に行ったら2時半から6時までお休みなのだそうΣ( ̄ロ ̄lll)

こんななーんもないところで2時間・・・どうつぶせと・・・

(京都の北白川来てみるといい・・・本気で何にもないから(笑)

もっともーーーーと西の方行けばビブレとかあるにはあるんだけどねぇ)

向かいの通りに面しているところにレストランがあったので

そこで軽食を注文して1時間ほど粘り・・・近くにコンビにあったので

そこで20分ほど粘り(笑)何とか時間つぶしていざ!!!

すっごい狭い店内。カウンター席が片手ほどの数と3つほどのテーブルという

すっごいこじんまりしたお店なのに対し、メニューがすげぇ・・・

メニュー表にびっしり書かれた料理の数々・・・写真がないので量が判断できないwww

びっしり書かれているので選ぶのにも目移りするし、あああメニュー表写メっときゃよかった(笑)

無難なところでロコモコと揚げワンタンを注文



写真撮るの忘れて若干食べちゃってます(笑)すぐ忘れるんだwww

ロコモコが出てきた時にしまった…と思いました。

ポテサラ(マヨネーズ)とタルタルソースがある・・・

両方ともレモンが入っているものが多いので外では

抜いてもらう品なのですがまさか乗ってくるとは思っておらず・・・

でも聞いてみたら自家製でレモン等のかんきつ類は入ってない

との事。むっちゃ久しぶりにポテサラ食べました・・・

柑橘アレルギー発覚して何年だろ・・・思わず感動してるし(笑)

ひじょーにおいしかったです。

ちょっと遠いのがネックだなぁ。近所ならもっと来たいお店ですね。

メニューもすごい種類あるので(トッピングが違うとかそういう類の

種類の多さではなく、品数が多い)いろいろ食べてみたい。

植木型のプリンも食べたいし。プリンも自家製で今は仕込みやってないから

その植木型のプリンパフェも作ってないとの事で

いつするのか聞いてみても、はっきり決まってないそうで解らないとの事

これはツイッターのフォロワーさんに情報貰ってから

来るしかないなぁ…とあきらめたのですが

ツイッターよく読むと、これにみかんが入ってるっぽいんですよね・・・

作られても喰えねぇじゃん(泣


帰りはバスで京都駅まで出れるの知ってるので

それで帰ろうとしたら・・・渋滞に巻き込まれてバスの中に1時間orz

つかれた~
PR
忍者ブログ [PR]