忍者ブログ
[59] [58] [60] [57] [56] [55] [54] [53] [50] [51] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日のコラボライブの演者さんに
誘われました。



何回も東京来てて気になるところは行つくしてるような

気もして、どこに行けばいいのやらと思ってたら

コラボライブの演者さんに誘われまして、

10時にアルタ前に集合です。

アルタですよアルタ!!!いいともの聖地(笑)

終わってるけどねwww終わってなかったとしても

放送開始まで2時間ありますけどね。

泊まってるホテルからは携帯をカーナビのごとく使用して

えっちらおっちら歩いて向かうが、遅れたら...と思ったので

えらく早く出すぎて新宿駅で彷徨う私(笑)

喫茶店でもあったらよかったんだけど

そもそも時間的に開いてない・・・orz

時間10分前くらいにアルタ前に上がったら

すでに集まってるし...えー..彷徨わないで

来てればよかったのかorz


まず最初にお食事

先日カラオケ行った後にさらにラーメン食べに行ったらしい

男性陣はあまりいらないと言い出すしwww

今日食事しようって誘っといてどーよ(笑)

といいつつ食事頼んだらしっかり食べてたけど(笑)

人数が結構いたのでなかなか大変。

私が柑橘アレルギーやらソバアレルギーやらあるので

結構選択肢が狭まる…少なくともうどん屋さんそば屋さんは

行けないし、ソースやマヨネーズがだめなので

粉ものもだめだし(関西人なのに(TT)

となるとファミレス系列じゃないとだめだよねって

ことでハンバーグとかの定食出すお店に行きました。


そこでの昨日の感想言い合ったり、アバターとの

ギャップについて語り合ったり・・・

次にまたカラオケ行くことになったのですが

ジョイサウンドというカラオケに演者さんの一人、

IKOI.Aさんの楽曲である「Traveling」が

入っているので、それを歌えーってことになり、

それに私が巻き込まれた(笑)

「どれだけ聞いてもらっているかテストしよう」

と言われ、デュエットすることになりましたww

きゃーーーー。うれしいやら怖いやらwww


結果は一応歌えました。でもIKOI.Aさんが一緒に

歌ってくださってるから何とかなっているのであって

一人だったら無理そうだなぁ・・・

普通のカラオケみたいに歌詞の色が変わるわけじゃないし。

でも製作者と一緒に歌えたwwwいい思い出です。


その後はみなさん予定があるそうでそちらに向かわれました。

私は昨日見たお台場の駅のトライアスロンとは逆方向のところで

行われていた催し物が気になったのと、またコスプレの人

以内かなァという淡い期待共に再度お台場に。

コスプレはいませんでしたが、トライアスロンとは逆方向の催し物は

世界中のビールの試飲会?

もちろんビール代もつまみ代も出さないといけないですけどね。

ビールは飲めないのでおつまみだけ買って食べましたが

ビールないと味気ない感じがしますね(笑)


そして昨日撮ったガンダムが6時ごろになると

動き出すと書いてあったので6時まで待ってみたのですが・・・

いろいろなところが光って首が上下左右に動いて

アムロやキラや刹那の声がするだけ・・・

初代ガンダムなのに「フリーダムガンダム・行きます!」って

何なのよwww

動くってもっとこぉせめて上半身くらい

動いてよぉ・・・何のために待ったのよorz

どうももう少し動く時間があるっぽいんですけどね

そこまで待ってる余裕はなく・・・

新幹線の時間がそろそろだったので向かいました。



後から知ったのですが、阿佐ヶ谷とかにアニメイトカフェってのが

あるんですよね。全然アニメイトの情報見てないのが

丸わかりorz

今度東京行くときはそっちの方行きたいなぁ。

スレイヤーズ展はきっちり自分が行く日は期間に入ってないし…

他のアニメで何かの施設でそういうイベントあったっぽいけど

でもそろそろ本気でネタ切れwww

何かおすすめ合ったら教えてほしい感じですね。


PR
忍者ブログ [PR]